いつか願いはかなうはず

昨日の朝起きたら背中を寝違えてしまっていて。

特に変な寝方をしてた覚えはないけど(まあだいたいそんなもん)地味に痛かったので職場に行ってから湿布をもらって貼りました。
そしたらスースーして、夜になる頃には治ってた。ああよかったー。

最近真夏に体が慣れたのか夜もしっかり眠れるし、体調もいいかんじ。
あとはこれから来る台風・・。気圧でやられないといいなあ。

毎日しじみんを撮っているわけですが、ネジバナがちらほらと咲きはじめたこの時期、ネジバナにとまってくれたらいいなあと思いながら数日探していたらこの時うれしいことにとまってくれました☆やったー。
ネジバナはあんまりお気に入りにならない花みたいで全然いなかったんだよね。ありがとうね。

願わくばネジバナの群生地のピンクの中でしじみんにモデルさんになってもらいたいところだけど、ここは群生するほど株がないのでしょうがないかな。イメージだけ強く持っていればいつか願いはかなうはず。

日常生活は同じ景色の繰り返しで。
まいにちヒメジョオンとちょうちょ撮ってる。

ちょっとちゅんこが来てくれることもあるし、

運が良ければメジロちゃんたちも来てくれたり。

この日はシジュッちベビがいました。きりっとしちゃってー。かわいいね。

ヒヨも近くにとまってくれた。

そしてゴマダラちゃん。バラの上にのっかっているけれど・・・

あぶないよー、やるよー、やるよー、と思っていたらこの花びらが全部重さで散り、ゴマダラちゃんも見事に下に落っこちてました。どんくさー。

私の好きなウラギンシジミちゃんも飛んできたのですが、ずいぶん羽根がボロボロになっちゃったね・・・。

でも元気よく動きまわっていました。
いつまでも、叶う限り元気で飛んでいてね。

コメントを残す