レベル20になりました

魔法同盟、ひとまず20になりましたーーー!!!ぱちぱちぱち。

いつもの公園メインで稲妻集めにいそしんで、ファウンダブルゲットはあんまり本気を出さずにやっていますがひとまず20まできたらある程度ゲームがやりやすくなりますね。
魔法同盟ではこういうキリのいいレベルになると強くなっていく段階があります。

音がいいんだよね、このゲーム。魔法薬を使う時の瓶の音もいいし、効果音もいいし、BGMもいい。ゲームの良さを音楽が引き立てているなあと感じます。
子供のころからゲームはやってきて中学ぐらいからいったんはなれて、またポケゴから再開しているけれど、魔法同盟は大人の方も楽しめる落ち着いたゲーム内容になっていると思いますよ。

まだまだ登場人物がだれがだれか分からない部分があって、そこは映画を見て復習しています。こないだ秘密の部屋を見たよ。まだ2作目だよね。
やっぱり登場人物が分かるとゲームが一段と楽しめますね。

ちなみに、課金ですが、やっぱり容量が足りなくて稲妻や薬箱やらはすこし課金をして容量を増やしていってます。わたしポケゴでもある程度は課金してボックス増やしていたんだけど、マックスにしたとしてもそこまで魔法同盟だと稲妻を集められないので(ゴープラ的なものがないから)毎日楽しめる分を毎日集められたらいいなと(結構集めるの大変だったりするけどw)。

まだ秘密の部屋までだとポートキーかばんとか、そういう小物のことが分かんないんだよね・・・はやく映画みなくっちゃ。

 

 

コメントを残す