私も寝るよ。

夏は睡眠が浅くなるなあ。暑いから、しょうがないんだけど。
涼しくなって夜の睡眠の質がぐっと上がると「ああ夏は眠れてなかったんだな」て思います。

熱中症に水分をちゃんと摂って、とか、よく天気予報で言ってるけど私一番大事なの睡眠だと思うんだよね。あと疲れとか。
水分を摂る摂らないもやはり体がちゃんと休まってるかどうかで全然違うもん。寝不足だと水分欲するしねー。てことでみなさんも寝てね。私も寝るよ。

 

アジサイの花もきみは好きなんだね。意外ー。あんまり近くにいるの見ないから。

対岸に、アオさんとシロさん。

けん制し合うこともなく、シロさんのほうがアオさんに好意があるみたい。アオさんは自由気まま。シロさんが後を追っていきます。単におなかすいてるだけかな。

今朝のベニちゃんも相変わらずかわいい。多分今後毎日登場します。なぜならこればっかりこの夏は撮っているのですよね。鳥がいなくてね・・・

アオさんとバイバイしたシロさんはひとり、上流のほうにきました。

あら!ベニちゃんたち。恋の季節ね。後ろにいるのが前にいる子のこと気になるみたい。

すこしづつ距離を縮めて縮めて・・・

このあとふたりでまた、飛んで行きました。よきよき。

思いがけずゴマダラちゃんにも逢えました。顔つきがこんなにファニーとは。カワイイ顔してるね。

よいしょよいしょ、とゆったりな早さで上の方にのぼります。

飛びたかったみたい。このあとぶーーーーん、と飛んで行きました。まったねー!

コメントどうぞ