今更感ありすぎだけど・・

今日はポケゴの話。

今更感満載ですがグラードン、やっと図鑑埋めです。ほんと今更だよね。もう1年経ってるよね・・はは。

相変わらずレイドはなかなかできないし、思いついたときに近場で探してその時間にちょうどやってるかどうか、そしてやっててもタマゴからうまれたての時間すぐじゃないと人がいなくてレイドができないのを繰り返していたのですが、たまたま昨日自宅近くに戻ったところであと2分で黒タマゴが割れるラッキーなタイミングが!あわててその場に走りましたが(某スポンサー店)これまたありがたいことに地元なのに20人揃いました。こんなの珍しくない?て感じ。
そもそも駐車場満車になってたし、その車のなかで待機している人が軽く10人いることはお店の駐車場に入って分かったので、あとはジムに近いところに停まれるかどうか、と思ったら1台だけ駐車場あいてて、入れました。
地元勢は車中レイド派のほうが圧倒的に多いからね。私もその一人。

もう色違いじゃなくても全然OKです。やっとグラードンつかまえられたよーーーやったーーー。うれしいーーー。

TL40になってから正直あんまり頑張ってやっていません。やっぱり40になって思うのはXPを積んでいくこと=楽しさ、だったんだなーと感じます。
図鑑埋めを楽しみにやっていますが、今のところまだなのはセレビィ、ドラピオン、ディアルガ、パルキア、フカマル、ガバイト、ガブリアス、ドクロッグ、マスキッパ、ユクシー、エムリット、アグノム、トリトドン、ネオラント、ヒードラン、ギラティナ、ドータクン、ニャルマー、トリデプス、ラムパルド、ヒポポタス、カバルドン、レジアイス、レジロック、レジスチル、アローラガラガラ、ルカルオ、ルクシオ、レントラー、レックウザ、ラティオス、ハンテール、サクラビス、トロピウス、ゆきポワルン、メルタン、ツチニン、テッカニン、ミュウツー、ジーランス、ジラーチ、ミノムッチ、ミノマダム、ガーメイル、パチリス、チェリンボ、ヘラクロス、サニーゴ、コータス、ペラップ。漏れがないかな?というかなんだこのカタカナばっかりの文字面・・。もう覚えられない(苦笑)

海外限定とか絶対無理なものはのぞいてもアメあつめでいくつかは進化させられそうなので地道にがんばります。

 

コメントどうぞ