2羽のくっつきむし

物騒な事件が多いよね~。なんか。
あんまり気にしないで情報として流すようにしてるけど、この時期って事故も事件も増えるような気がするよ。

夏は、暑いからイライラしちゃうもんねぇ。寒いとイライラするというのはあんまり私はないんだけど、暑いだけで「ああ・・・」て気持ちが落ちることはある。なるべく落としたくないけど、夏はあんまり得意じゃないからなあ。
今朝のお散歩もじめじめっと湿気があってひと汗かきました。
これからはそういう時期かー。

モッコウバラのシーズンのとき。
かわいい黄色の色だね。モッコウバラは好きな人多いんじゃないかな。意外と開花時期が短くて、気付くと散り始めていたりする種類。

苔の色もきれいになってきました。シジュッちおはよう。

かわいこちゃんたち。いたいたー!ジュリジュリと言う声が近づいてきたので見上げたらきみがいたよ!

ベビはとにかく落ち着いてないよね。きみたちの時間は私がすごす同じ時間よりもすごく早く過ぎて行っているような気がするよ。

おめめ、ちょっと遠くから見てると充血してるような感じにも見えるね。

2羽のなかよし。兄弟かな。

ちょっと下がきになるきになる・・。

わあかわいい☆くっついていますね。

こんなに枝がいっぱいあるのにくっつくところがほんとにかわいいなあと思う。癒される~。

気になっていたので、おりました。

おりたけどまたのぼってきた。

なんか落ち着かないなー、て感じかな。

かわいい2羽のベビ、このあとママが近づいてきたので一緒にここから離れて行きました。

私が見られる時間はほんの少しだけの時間。でも、彼らのかわいさに集中していると時間が止まってしまったように感じます。

コメントを残す