何かことは起こるだろうか

ちょっとまた体調不良気味。喉をやられています。
はぁぁ・・少し涼しいと油断するなあ。

 

春になると猫たちも公園にやってきます。多分、野良。

じっと見つめる視線の先には気になるものがいるのです。

おや。

同じくこのへんにいる猫。首輪をつけていて、確か去年は触らせてくれた。一瞬だけ。でも基本近寄ってはこないかな。

緊張の一瞬・・・何かことは起こるだろうか。

むむむ。手前の猫は少し歩みが遅くなります。

大丈夫みたい。無事、通過~。

その後ちゃんと挨拶してました。なーんだ、仲良しなんじゃん。

ちょっとむっとした顔してるけどいつもこんな感じ。

以上、きままな猫あるきでした~。

 

ベニちゃんたちを見かけるのも日常的になりました。
そういえばルリシジミ最近あんまり見てないなあ。

春になって、一番はじめに背を高く伸ばす丘での雑草はスイバ。
そこにとまっているとあんまり目立たないね。いいところ、みつけたね。

 

コメントどうぞ