太陽の力を借りて

暑い先日までの夏将軍はなんだったのでしょうかね一体・・・。

カワラヒワと桜、撮れました。やったーうれしい。かわいいーかわいいー。
この写真、春の写真の中で好きな1枚です。
こっちを見てくれたらもっと嬉しかったけど、それは叶わなかったなぁ。
だから、楽しいんだろうな。次こそは撮れるチャンスがあるといいな、て思えるのが。

普段はカワラヒワ、警戒心強くてあまり見えるところにはとまってくれないけど、このときのおんなのこはおっとりしててくれました。
うれしい。おんなのこはそういうところがあるから好きよー。

新緑が猛烈に白飛びしてしまうほどの太陽の光。
みんながいい季節になってそれぞれ、頑張って命をつないでいってる。太陽の力を借りて。

昨日は桜のところにいたシメちゃんたちのうちのひとり。
まんまるだね。

なんかしゃべっていたよ。
枝が、カクカクと曲がっていて面白いところにとまったね。

ヒヨも輝く光の中でまだまだ蜜を探しています。

カワウがやってきました!黒光りしてる~。

夏になってくるときみをたくさん撮りたくなるから不思議。

この日も頭上にツバメきました。これは普通のツバメかな・・・?
まあツバメは難しいですね。上手に撮れる方たくさんいて羨ましい~。行動パターンを知りたいところだけどどんだけ観察してても私にはよくわからないよ。

ツグミちゃんが下に降りてきました。すこしだけ桜のじゅうたん。
口をあけているのは、多分ちょっと気温が上がってきたからだと思います。

そろそろきみの体感的には暑いかな。
ということは、さよならする日も近いんだね。

コメントを残す