ポケゴ熱といくつかのトビちゃん

ポケゴ熱、TL40になったらちょっと下がっちゃいました・・。

下がったけど毎日起動はしているのだけど、前よりヘビーにやってないかなぁ。
やっぱりどれだけやってもXPがないと、それぞれのポケモンのアメの数が増えても進化マラソンしてもなぁって所があるのが一番大きいかな。
あとは図鑑埋めできていなくてかつアメの数が足りてないのはひとつづつ相棒にして増やしていくしかないかなと思っているけれど、割とこれ、地道。

でもフレンドからのギフトは毎日嬉しいです。フレンド少ないけれどありがたいなと思う。

ヒヨが小さな池で水浴びをしてから丘に上がってきています。きみも濡れると細いねえ。

ばしゃばしゃばしゃ!!!てやっているよ。

ちゅんこたちがやってきています。子育て中みたい。毎年この時期になると親たちが昆虫をとりによくやってきています。

おや、この時はまだシメちゃんもいました。今頃どこにいるのかなぁ。

トビちゃんたちの姿をよく見かけるようにもなりました。
カラスをガン見してました。結局この後カラスの負け~。

トビちゃんたちの顔つきって意外とかわいいので好きですね。

これは、上のトビちゃんとは違う子。

そしてこの子も違う子。3羽いたんですよね、同時に。珍しいね。
このほかに周りを飛んでいるトビちゃんも2羽ほどいました。

ふわっふわっと羽根を動かして、そのあとは風に乗って、下にごはんが落ちていないか探しているよ。

トビもさぁ、なんか、光の加減で色が飛んじゃうことも多くて。
この時は普通に撮れたかな。

川面になにか、はっけん!

色飛びしちゃいましたー。が、なにかをつかまえていたようで・・

飛びながら食べていました。

 

最近暑いですねぇ。なんだか、部屋でクーラー入れててもこないだまで暖房入れてたのになあと思ってしまいます。
この、春~夏にかけてのスピードに毎年なかなかついてゆけないよ。

コメントを残す