またひとつ

分かってはいます。昨日や今日みたいにあたたかく、というより暑くなると桜のピンクが少々暑苦しく感じるということに・・・

ちょっと疲れが出たのか体調を崩しているので、日中の暑さはちょっと参りました~。

こんな日、22日は私の誕生日。またひとつ年を重ねてしまいます。
今回の年齢は特に何も感じません。もともともう40代入ったら自分の年齢忘れることが多発しているのですよね・・・。でも、今回は忘れなさそうなのできっと大丈夫。
今のところ、大きく体調を崩さず生きて行っているのでありがたいと思っています。
健康だけがありがたいよ。ほんとうに。

なんとなく今年に入って目の前が少し明るく開けてきたような気がします。
思いがけないきっかけで写真展を開けることにもなったし、投稿サイトにアップするとシェアされる回数が徐々に増えてきたし、私の進むべき道はこれであってるのかなという感じもします。それもとてもありがたいことで。
いろいろと動きだした分、いいことも厳しいこともあるかもしれないけれど、今年もいい一年にできたらいいなあ。
ちなみに去年から今年にかけての一年もそこそこ、気に入っています。

 

かなり理想に近いヒヨの写真が撮れました☆
ずいぶんとふわふわだよね。お気に入りの写真です。

 

美しいピンク。桜の花ってすごいね。パワーがあるね。

きっとヒヨもこのパワーに惹きつけられてやってきているんだろうなあ。

個人的にはヒヨの茶色いほっぺがとてもかわいいな、て思います^^

おくちがまっきっきー、だね。

飛びものもひきつづきチャレンジしています。これは飛んでないけど、羽根が動いているとそれだけで躍動感が出ちゃいますね。

ヒヨがいなくなったらお花の写真を撮っています。
かわいい色になりました。

ピンクを堪能で来て幸せなひとときです。

空を横切る鳥がいたので撮ってみたらミサゴ先生でした☆
先生ここにもいるんだー。おつかれさまですっ。

 

またひとつ” への2件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとうございます。

    お仕事も趣味も充実されているのは最高ですね。お写真から撮影を本気で楽しまれているのが伝わってきますし、年々クオリティが上がっていて、とても刺激を受けています。

    桜と野鳥、今年は撮れなかったので、きゅきゅさんのお写真を見て、来年のモチベーションにしたいと思います。ってまだ気が早いですね(汗)

    1. こんにちは!ありがとうございます~そう言っていただくととてもうれしいです^^
      自分では全然クオリティが上がった自覚がなくていつまでたっても「この枝なんであの時気付かなかったんだろう~撮る場所かえたら背景きれいになったのに」とか「完璧って思ったのに顔のそばの背景に小さい虫が飛んでる~」っていう小さな、でも排除したいことが叶えられないところが妙に私らしいわと苦笑いしながら落ち込んだりもしているのですが、仕事も趣味も同じぐらいのエネルギーで頑張れたらいいなと思って日々やれています。
      肩の調子は徐々に上がってきましたか?花って早いですよね~咲いている時間があっというまで、花に調子を合わせて行くのっていろんなタイミングが合わないと難しかったりしますね。
      私は今週この記事を書いてからまれにみるひどさで体調を崩してしまいまして鳥見できていないんです・・・カワラヒワとタンポポの写真を楽しみにしていたのに私が休んでいる間にタンポポ伸びちゃってそうで切ない思いです。

コメントを残す