お寿司お寿司そしてお寿司

タイトル(笑)

こないだからお寿司が食べたくて家族とスシローへ。
回転寿司大好きです。特にスシローが一番好きです。

お寿司が食べたいと思ったきっかけは突然ツナサラダが食べたくなったから。
スシローにはいろんなネタがありますけど、私どっちかいうと子供舌なので軍艦とか子供が好きそうなネタのほうが好きです。スシローならツナサラダはイチオシ。他の寿司チェーン店のも食べますがスシローが一番好きです。
今回はツナサラダ数皿、イカオクラめかぶ数皿(これも美味しいんだよ!)と鉄火あたりを堪能しました。いつ食べても安定の味。
あとはえびアボカドも大好きですね~。そしてマグロ類は子供のころから大好きです。

で、その時におなかはいっぱいになったのですが精神的にまだいっぱいにならず・・・。また近いうちに来ようと思ってお店を出たのでした。

それから数日。昨日の夜テイクアウトしました☆
もちろん今回もツナサラダとイカオクラめかぶははずせません。

なんかまだ、気持ちがいっぱいにならないなぁ・・・どうしよ(笑)
スシロー、またシャリが小さくなったのでは?とうっすら感じてるんですがどうでしょう。だって食べられるお皿の数が増えたんですよねーははは。
その分美味しさもアップしたような。

スシローも不思議とお店によって味が違いますよね。
私は地元のお店が一番好きかな。さて次はいつテイクアウトしようか。

桜ヒヨ。たのしそうにあちこちの蜜をさがしています。

メジロちゃんならその枝にとまりそうなものを、ヒヨは大きいから背伸びしたら届いちゃうよねー。

やはり晴れた青空と桜の花は合いますね。

今日もふわふわだよー。いいかんじ。こういう感じすきすきー。

もうちょっと満開になったら枝が隠れるかなあ?
桜の枝、あんまり邪魔にはならないけれども私は見えなくする方が好きだな。

ふと「ニーニーニー」と言う声がしたので振り向いたらヤマガラちゃんがきてました!!
一瞬でまた森の中に入って行ってしまったけれど。ピンクの花に惹かれたのかなあ?

メジロちゃんも見つけることができていい朝だったし、

なあんとかわいいジョビも。
声は聞こえてるのは知っていました。顔出してくれたんだね。ありがとね。

一応チェックせねばだよね。誰がなわばりにいるのかは。

陽がさすと空気はつめたくてもあったかくて、まっすぐの光がとてもキラキラしていて。

春はいいねえ。

コメントを残す