「きのう何食べた?」が最高すぎる件

最高だよね・・・もうさ!

ドラマ化されないのかな~なんてずっと思っていたけれどついに!ついにドラマ化。しかもキャストがドンピシャすぎますよね!?わたし内野さん前から好きなのですよーーー!!シロさんが西島さんとかホント、なにこの神キャスティング。
4月が楽しみでした。

友達にむかしおススメされてから読みだした「きのう何食べた?」。全冊持ってないのですがところどころ思い立った時に買っています。もともとマンガほとんど持っていませんがこれだけは持ってて手放したくない作品です。

ドラマが始まるまでとても楽しみにしていたのですが、楽しみにしていたのと同時に懸念していてやっぱりあった「地方局はリアタイで見れない件」も今回も例にもれずありまして。
私の県では放送されていません・・・
遅れて放送されるかなと思っていたけれど今の時点でもどうもないようなので、今回はテレビアプリで見て行くつもりです。
あー大きな画面で見たいーー!タブレットじゃ小さすぎるー!

もうなんか最高すぎますね。シロさんももちろんドンピシャ感めちゃくちゃありますがケンジが・・・ケンジが・・!!
内野さんが演じるとオトナのセクシーさもかもしだされて、しかも二人ラブいしドラマ見ながらどんだけニヤニヤしてたかって感じです。顔がゆるみすぎるよ~いいよ~最高。
そして当たり前ながら料理が美味しそうすぎる。序盤の炊き込みご飯、今すぐにでも作りたくなってます。このへんはマンガじゃなくて実際の動く画面で見ると料理の美味しさとかがものすごくよく表現されててついおなかすいちゃいますよね。

にしても内野さんの演技がすごいなぁ。どの役にもハマっちゃうのがホントすごい。だって家康もやってたんだよ!?(真田丸ね)すごいなぁ・・・

あと、シロさんが第一話でケンジに怒るシーンが出てくるけれどドラマになるとマンガで見ているよりも迫力がすごく出て圧倒されました。
いろいろとマンガに忠実に作られていてこれで、ファンがこれほどストーリー的に忠実に表現されていれば誰も満足しない人はいないでしょう!って感じ。

はぁぁ・・毎週の楽しみができました☆がんぷく。

コメントを残す