パネル仕上がってきました

年度末の月末ですね・・・
みなさんバタバタなのでしょうか。今夜送別会の方も多いのかな。

週末が土日って、割と焦るよね。いろいろ。
私の仕事はおそらく今日でいったんピークは終わりです。よくがんばったーーーーーー。

写真展のパネルが仕上がってきました!
A2とA3とA4とA3スクエアを作りました。
仕上がり的にはやっぱりA2の迫力がとてもあって、予算さえ許せば全部A2で作りたかったな~。ただ当たり前だけどガチピンきてないとA3以上は無理だなと思いました。
まだ忙しくてゆっくり見ることができてないけど、落ち着いたら一枚づつ壁に飾ってみて、遠くから見たり近くから見たりしたいなあと思ってます。
そしてシミュレーションをしたいなと思ってます。

パネルにすると特別な一枚になりますねー。
これからも機会があったらどんどんパネルにして作っていけたらいいなあ!

着々と準備は整っていってます。あとは、フライヤーと、写真の隣にコメントを添えるものと、ご挨拶的なものを考える作業はこれから。
フライヤーっていうか、作品展の案内はもうあるので私個人の紹介のためのフライヤーを作るつもりです。でもなんか、私ごときが作っていいのかって感じだけどね・・・初めての写真展だし・・。
でも多分当日会場にほとんどいられないと思うから、私がいない代わりにフライヤーでどんな人が撮ったのかが分かるぐらいにしておきたいし、置いたら?て言ってくれているので、作らないとなと思ってます。楽しい作業だね。4月に入ったらすぐとりかかるつもり。

 

いつもの公園にシロハラちゃんがいました。
いつもの子です。キョロキョロ鳴くのでキョロ助と名付けました。

キョロ助、ごはんをさがし中。

ねえねえ、口にぴよーーんって何か、ついてるよー。

 

ロウバイにシメちゃん☆やったー。このへんにいつも留まるのでチャンスをうかがっています。割といい感じに撮れたよ。

ヒヨも来ます。きみはお花ごと食べちゃうんだよね。

ロウバイは今はもう終わってしまっていますね。
なんか、結局私はいつも1か月前の写真を更新し続けています・・。もう追いつけない・・。

所変わって川沿いコース。
ダイさん飛び立つ瞬間。

ここにはツグミちゃんたちがいるので、逢うといつも愛でてます。

ぽってりなおなか、かわいいね。

おや、なにかごはんを・・・ってそれは枯れ葉かもー。

 

コメントを残す