茶色い世界

仕事がばたばたして日記書いてる余裕がなかった~。

花粉症ですがスギはやや少なくなってきた気配がします。ヒノキは飛び始めてるね。
目があまりかゆくなくなりました。これだけでほんとうれしい。毎朝外に出ているだけで涙が目にたまっているほど荒れてたから・・。
まだかゆい日はあると思うけど、こうやってかゆくない日があったりすると目が回復すると思うのです。
もうあとすこし。

フォトブックが到着してたり(3冊)写真展が決まってパネルを頼みに行ったり、いろいろ写真面でも書きたいこと山ほどなので徐々に書いていきます。

写真展については4月末、GWの初日から2日間、地元でやります。
といってもメインの作品展はいけばなで、その先生に声をかけていただいて私の写真をその会場で飾る、という感じですが、やるからには自分の一番お気に入りの写真を一番いい状態で持っていきます。
本名で今回出すのでここに告知をするかどうか分からないけれど、FBとかツイッターでは多分告知しますのでまた目にとまったら見てみてくださいね~。また細かいことは後日書きます。

 

カワラヒワちゃん。春になるときみたち、よりいっそうかわいくなるよね。そしてたんぽぽの綿毛とか食べちゃうメルヘンな子になるのよね。
2月ぐらいからカワラヒワの声をよく聞くようになっています。

川沿いコースでたまにオオタカを見かけますが、この日初めて飛んでる所をまあまあ近くで撮れました!とはいえちょっと補正してます。暗くて・・

相変わらずかっこいいねー。狩りをしようとしてたみたいだけどダメで、遠くに飛んで行きました。

石と間違えちゃいそうなクサシギちゃん。

お水を飲みに降りてきたよ。

ツグミちゃんも、喉がかわいていたんだね。

水を飲む姿ってかわいいですよね。好きー。

エビのしっぽちゃん。

茶色い世界。そろそろ終わりだね。

コメントを残す