女子ばっかだと分からない

先週末に仕事が立て込んでいたので、今日は疲れが出たというか、ぽーっとしながら過ごしました。
こういう日が間にないとどんどん仕事の疲れがたまっていってしまうからありがたいと思うようにしています。静かな日があって、また忙しい日が来る。

引き続き、干潟です。

ジョビのおんなのこはっけん!
なんとも「いかにも」な止まり木って感じですよね。でもここにいかにもな感じにする意味はほとんどないような場所でした。カワちゃんがいるようなところじゃないし。
ほんとにたまたま、枝がそのまま残ってたんだと思う。

おんなのこはかわいいなー。

いつもの公園もいつもの川沿いもおとこのこオンリーなので、たまにこうやっておんなのこに出会うとキュンとします☆

ナンキンハゼと思われる木の実を食べにヒヨたちがいました。にぎやかー。

背景を探す時間の余裕がなく(動くと飛びそうだったし)うるさい背景だけど、きみたちはナンキンハゼも好きなのかー。

枯れ切った葦原にちゅんこたちがいました。
去年ここでオオジュリン見つけたんだけどこの日は見かけなかったなあ。

上手に縦の枝につかまってますね。どこでもつかまれちゃうね、きみたち。

穏やかな海の方にカンムリちゃんがいました。一羽だけ。

しゃがんでみたけどもうちょっと下から撮りたかったなあ。

このしゅっとした子はええと・・・

ばたばたっ。
オナガガモのおんなのこかな、多分。
おんなのこばっかりでいると正直、分からない時があるよ。

 

コメントを残す