いろいろ飛んだ日

ボート部の練習の朝。この日も飛び立つカモをたくさん撮れました。

みんなあちこち、飛びまわります。

マガモ、マガモ、カルガモ。

ひとたび練習が終われば静かな川になるので、飛んでた鳥たちも落ち着いたら降りてきたり戻ってきたりするよ。
週1で大変だね。しょうがないね。
カルガモたち、ちょっとした群れ。

もうこれが最後ぐらいだったかなあ、しじみん。
彼らは冬眠するのだろうか。それとも命を終えるのかなぁ。小さなかわいい子たち。

ぽっぽも飛んでます。鳩の速さ、ハヤブサ先輩かなといつも一瞬身構えてしまうよ。

ばいばーい。

アオサギさんも、ばいばーい。

たくさんいろいろが飛んだ日でした。

コメントどうぞ