ほっそりさんと白黒だるまさん

やっぱちょっと寒くなったりしないと師走が近づいている気がしないよね。
クリスマスの雰囲気、街はもうすっかり始まっているけれど、やっぱり寒くなるとキラキラしてより一層きれいに見えるしね。
先日資材屋さんに仕入れに行ったらクリスマスはとっくに通り越してお正月商材ばっかりでした。確かにクリスマスってあんまり出ない感触があります。お正月のほうが売れるね。
いろいろと仕入れは楽しくてつい買いすぎてしまうので、いかに冷静に仕入れをするかをいつも肝に銘じています・・・難しいのよ、そのへんが。

晴れた朝、ホオジロちゃんがいたのですが・・・顔ほっそ!(笑)

おんなのこでした。私を見てたんだよね。いつも言うけど大丈夫だよ。

すぐ近くにおとこのこがやってきました。

ペアのようだね☆このあとすぐ、飛んで行っちゃいましたー。

ジュリジュリとカワイイ声が聞こえてきたので桜の木を見上げたらエナガちゃんたち。相変わらずきみたちはもーれつカワイイ。

逆光いっぱいでかすんじゃいましたが、ほんと、白いだるまさんだよね、きみ。

だるまさんは福を呼ぶから、白黒だるまさんも私に笑顔と多幸感を呼んでくれるんだよ。

ちょっと失礼ね、って感じで羽づくろいを始めました。

ううーーーん!ふわっふわだ!!!

羽づくろいをしてくれるときは私の事をちょっと許してくれたのかな?って思っちゃうね。
なんか天使の羽根だなぁーって思いながら見ていたよ。そしてふわふわはあたたかそう・・・。

コメントを残す