とぶとぶとぶよー

ボート部の練習が始まったらみんな、飛ぶ飛ぶ!
キンクロちゃんたちがまず横断。

空にはオシドリ!きれいだねーその模様!

こんどはヒドリちゃんが通過~。

カンムリカイツブリも通過!
カンムリカイツブリってさ・・いっつも白飛びしがちなんだよなあ・・
もうちょっときれいに撮れたらいいな。

続いてもとに戻るキンクロちゃん。

あっちにいったりこっちにいったり。
脇の白い部分、きれいねー☆

オシドリたちもUターン。

続いてホシハジロたちかなあ?

キンクロたち、まだ飛んでいます。
ホシハジロ、岸側には先ず来てくれないので、ここでは飛んでる姿ぐらいしかまともに見れない感じです。もうちょっと近くで撮れたらいいなと思っているよ。
願いがかなうといいな。
みんなも明日は元気に飛ぼうね!きっと楽しい1日が待ってるよ。

コメントどうぞ