晴れた日の秘密

昨日もいたミサゴさま。
なかなか飛んでくれないんだけどたまたま目の前を通過してくれました!わーかっこいー!
遠くにカンムリちゃん。

ボート部の練習が始まりましたよ。
飛んできた飛んできたぁ!なにかな?

オシドリだね!

同じくイカルたちも飛んできたっ。

木の陰にはヒヨちゃんがごはん持って。
なんか光が春っぽい感じになったよ。
でも、冬です。
時々キラキラしたいい光がくると気持ちが明るくなっていいね。
はじっこジョビまた参上。
ありえないくらいまんまるだぁ・・☆かわいさの極み。

いつもの鉄塔の上には今朝もハヤブサ先生がいました。
高さが高すぎて、顔まで写せないのが切ないところです・・・
ここにハヤブサがよくいるの、多分知ってるの私ぐらいじゃないかな。
なんだかドキドキ。秘密だよ。

コメントどうぞ