みなさんにハートをお届け

メリークリスマスな日です。
みなさんにカンムリカイツブリのハートをお届けします。
あたま、見て見て。ハート。

水に潜るよ。

ちゃぷん。

違うところにあがってくる。
美しいね~君は。ほんとうに美しい。
この川で一番、貴婦人みたい。
2番目はカルガモかなー?

ふと飛んできた鳥に目をやったら・・・あ!!!!!!
ええとハヤブサっぽいけどハヤブサじゃないみたい。オオタカ先生かしら。いや、ハイタカ?
ハイタカだとしたら初見初撮りだーー。うーんどうだろ。オオタカはもうちょっとグレーの部分が多いような気がする・・。
私も焦って、あっちも焦ってすぐ飛んじゃったのでしっかりピンのきている写真は撮れなかったけれど、突然の出会いは嬉しいものです。

ほんとに、きれいな人(人じゃない)。
ツグミちゃんは毎朝ナンジャモンジャの木に。ぷくぷく、まんまる。

イカルの大群が飛び始めたら一生懸命追うんだけど、まだ朝が暗いのでピントが逢うのに時間がかかって全然成功しません・・・

でもこっちの写真は、ちょっとは遠近感出せたかなー。
イメージは頭にあるんだけど、まとまった飛翔写真難しくてー。もうちょっとひけばいいのかな、レンズのズーム。

でもひいたらひいたでちょっとちいさいし・・。
こればかりはタイミングかなぁ。この冬の間に気に行った集合飛翔写真撮りたいな。
サンタさんこの夢かなえてもらえます?

コメントどうぞ