まとめてCDご紹介。



Modalalamode

軽く試聴はしましたが、ゆっくり聴くとかなりの本格的なジャズですね。

モーダルというからモーダルな感じかなと思いきや。ちょっぴり意外。

でもまあクラブジャズといえばもちろんクラブジャズ。

かなりかっこいいですよ。

こちら



JAZZ INTEGRAL

前あった「JAZZ KINGDOM」とかと同じシリーズなのかな?

今回も有名どころや懐かしい曲、かっこいいクラブジャズが詰まっていました。

いいね、そしてお値打ち!

いい曲を、お値打ちに楽しむのって大事だと思います。



THE 12″ SINGLE COLLECTION

何気にあるいてて見つけましたが、これはいいですよ。CDJ使う方には是非。

Slip’n’slideというレーベル、あたしは以前から好きですが、

その12インチの音源をコレクションしたシリーズもの。

1があるってことはこれから2も出るってことかな?

音のほうは、まあなんとも良質なハウスが詰まっています。

音聞くと分かるね、Slip’n’slideの音って、なんだか特徴があるな。

音はこちら



SLIP N SLIDE IBIZA 3

同じくSlip’n’slideから出ている、ミックスCD2枚組。

イビザっぽい華やかなハウスが多いですね~。

クラブと、バーと分かれています。

音はこちら

コメントどうぞ