ここさいきんのまとめ。

Soul&Jazz In The House 2

2が続いて出るとは思わなかったな。

今回もミックスCD。割とkickin’にしては明るい曲が多いような気がした。リズム打ちが。

華やか目というのかなー・・・1曲目の「コムシコムサ」はフランス語のハウスでなかなか新鮮です。

音はこちら!サイト自体音がでるから気をつけてね☆

てかこのサイトだれが翻訳したの!?(笑)おもしろいよなんか。

A Hundred Birds「in the sky」

ちょい遅いですがレンタルで見かけたので。

彼らの音は、すっごい好きというわけではないんですが(ゴメン)、

でも嫌いでもなく、自分の中では中性的。

いい曲をいろいろとリミックスしているね。がんばれ☆

Miles Maeda「the new sound of chicago」

マイルスマエダのミックスCD。

聞いたことのある曲もちらほら、だけど、やっぱり流れがよいですね~。

大好きな曲、アナログで見つからないんだよなー。出してくれないかな。

音はみつかんなかったー。

HOUSE THINGS VOL.8

毎度いいハウスを集めたコンパイルですね~。

あたしは6ぐらいからしか持ってないんだけどいつも聞いたことのない音ばかりだなあと思います。

こちら

コメントどうぞ