まとめてあとで

アナログ。



この優しげな感じがとっても好きーーー。

う~ん、ディープハウスって感じ。

音を探してるけどないなあ。ありそうなのになー。

ちなみに2枚間違えて買っちゃって1枚売りました・・。



音はこちら

あ~やっぱりいいな~ソウルフリックの音は!



クラブジャズまでなかなかアナログでは手がまわらないので、

このシリーズでひとまず、我慢です。

それにしてもこれ、いい曲いっぱい入ってるんだよね。

ちなみにCDでも持っているよ。

1も、いいよ。



どっちの曲も、CDの「EYE」のほうで持っているんですが、

マンハッタンでBGMで流れてきていて、うーんやっぱり大音量で聴くと気持ちがいいなーーーと思い、アナログでも。

LAVAも、スタアパもどっちも好きだけど、スタアパの絡んでる曲のほうが耳になじむかな。

コメントどうぞ