I’m out now

ちょっとのあいだ、mixiの日記、お休みします。

こんなこと、あえていわなくっても、いいと思うのだけど。
でも、一応、あたし、毎日、日記かいているし・・と思って。
読みにきてくださってる方、いっぱい、いらっしゃるみたいだし、と思って。

また、いつものことかー、って、思ってね。
きっとすぐ、また書き始めるんでしょー?って。

夏だし、あっついので、
みなさんもおからだ、ご自愛ね。ね。

ちなみに、みなさんとこには、遊びにゆくと思います。
ちょっと、こちらからの、発信アンテナをストップします。
アンテナ、メンテ中ということ。

こんなちっこいアンテナにも、毎日、日記があがるたびに遊びにきてくだすって、ほんとうに、ありがとう。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ