ガガガガ

ちょっとワケあってmixiすこしお休みしよっかな~、と
思っている夕暮れ。
思ってるだけでまた明日ぐらいに書いてるかもだけど(笑)

今朝、ずっと一晩中つけていたエアコンがとつぜん、
「ガガガガガ!」って大きな音を立てた。

前から、冷えが悪いなあと思ってたし(クーラーガスが少なくなっている)、そろそろやはり・・・。

なににひっかかったのかなー。やだなーなんか。



ガガガガ” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    こんにちは。

    もしかしたらもう覚えていないかもしれませんが・・・。

    1年位前FUTUROcafeでベタの話をして、後日小牧(だったかな・・・?)で夜パスタを食べたyumieです。

    思い出してもらえたでしょうか・・・?

    すごーくお久し振りです。

    唐突ですが。

    ちょっとネイルのことでご相談があるのですが、mailさせてもらってもよいでしょうか?

  2. SECRET: 0

    PASS:

    こんにちは!はいはい、覚えてます^^

    ありがとうー。もちろんOKです。

    携帯とか、ご存知だったかな・・・よかったら、このコメントにリンクしてあるメルアドまで連絡をください。追ってこちらからご連絡しますー。

コメントどうぞ