そろそろ、作るかね~。

ミックスを作るモチベーションが、じわりじわりとあがってきたので、そろそろ、HBHの04でも、作ろうと思います。

てか、さっき、前の日記で、自分の作品の整理をしてたんだけど、
ちゃんとしたハウスのミックス、もう8ヶ月も作ってないんだよ!
これは、やばい・・腕が・・。
早いうちに、勘を取り戻さないとね。

DJ趣味のみなさん、頑張ってるしなぁ。
おうちDJの方のミックスCDも、うまいし、インスピいっぱい感じるし。
現場でまわしているDJさんたちにも、かなりパワーもらえてるし。

みなさん、パワーがすごくて、素敵よ。

次のミックスも、アゲアゲさつま揚げな感じで、踊りだして気づいたら1時間経ってた!みたいな感じにしちゃおうと思ってますので、
また、エントリ受付はじめたら、みなさんもらってくださいねぇ~。
腕はですねえ、とりあえずおいといて。

ミックスCDを作るには、
やはりPCでのDJってすごく楽なんだー。
音はすべてmp3化して保存してあるし。

ハウスとクラブジャズ、ボッサ系だけで、
容量212ギガ、超えてた・・あはー。
もう、音おばかさんだ。わたし。
でもとっても、嬉しい。
大好きな音が手元にいっぱい、あるから。

でもまだまだ、足りないんだよねぇ。
勉強不足だし。
素敵な音はいっぱい世の中に出てくるし、
昔の曲だって、いいものはたくさん。
もっともっと、勉強したい。

300GのHDDもそろそろ、整理時です。
ていうかちょっとやばい。どうするのよ。
本気で自分が壊れ始めているかも。
この間も言われたっけ。
「きゅきゅ、壊れてるよ、もう」って。
あはは・・みんな、ひかないで~おねがい~

あと、あれですね
コラボとか、したいです。
なんでもいいんですが。
ミックスのコラボもいいし、
音とイラスト、とか。
ジャケのイラスト、描きますので、
なんかあったら呼んで下さい^^
楽しいことなら、なんでも、やりたい。

は~、なんか今日は仕事が暇だぞー。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ