イベントをハシゴした その2

さて、そんな感じで、
ほっこりあたたかい気持ちになったなあと思いきや、ゆっくりおしりに根っこを張るお時間は、昨日は、とれません。
もうひとつ、楽しみなイベントがあったのですね。

OACIS@名古屋OZON&SPIRAL
TIM DELUXE JAPAN TOUR 2006がっ♪

マリちゃんと今度は栄へ出陣。
駐車場でこれまた、かわいらしい妹たち(なおちゃん&ペンギンちゃん)&ナイスガイ弟な釣り師くん(あたしも弟にしちゃった 笑)と合流して、OZONに向かいます。

上(SPIRAL)では、良質なハウスをかけている(だろう)イベントで、
下(OZON)では、OACISという、なんて豪華なパーティなんでしょうねー。
見所2倍ですよ。てか、この間のジャズトロニックのときもそうだったんだけど、体、ふたつほしいです。

基本はOZONにいようと思っていたので、
入って、結構な人の多さにビックリ。
ホント、いっぱい人が入りますよね~OZON。

フロアに入るとSENNAくんがまわしてます。
すっごい楽しそうにまわすSENNAくんを見てるだけでもハッピーな気分になりますね^^
いい感じのプログレをどんどんかけてくれてたので、いっぱい、踊ります。

途中でステージにいつものようにあがってきた、LBSTのオンナノコたちもめっちゃかわいいなあ。
LBSTが出てきたとたんフロアが人でいっぱいになるのが、わかりやすい(笑)
だってホントにかわいいんだもん。
衣装も、マリンな感じでよかったですね~。エロかわなところが、いつも見てて「ああもう、かわいいなあこのコたちは」って思います^^
かわいいオンナノコは、男性だけの特権じゃないですよね。
女性から見ても、かわいいコは、見ていて幸せな気持ちになれるのですよん。

時間も0時になり、いつもの豪華絢爛なショーが始まって、前のほうにどどど、と詰めるあたしたち。
ショーは10分たらずだけど、ドラッグクイーンの方たちの衣装は今回も本当に豪華でしたね~☆毎度うっとりします。
あの、丸っこいDQさん、すんごいかわいかったんだけどーー!!

ショーも終わり、また普通のフロアに戻り、
DJさんも変わって、今度はプログレというか、ちょっとディープハウスでアシッドな感じもありつつテックハウスのような、これもまた、目を閉じて踊っていると、どっかいっちゃいそうな素敵な選曲でしばらく踊ります。
あんまりここで踊りすぎると、本番のTIMが出てきたときに疲れが出るので、と思いつつも、
気持ちのいい音楽には、どうしても体が揺れてしまいますよね~♪

途中でDQさんたちが、出てきてくれて踊ってくれたりしたのだけど、みんなすごいパワフルだねー。
しかもGOGOBOYが・・・・毎度出てくるたびに思いますが、あの腹筋はすごいと思う。見とれます(ぽっ)
きっと、フロアの普通の女の子みんな、あの胸板と腹筋には、目がハートになってると思うよ(笑)
まさしく均整取れた体型をしてらっしゃいますよね~。きっと普段のジムでの努力の成果なんだろうけど、いやー、かっこいい。
GOGOBOYをゲイの男の人だけのものにしてはもったいないような気もするんですが(爆)
なんでかなあ。こう、かっこいい男の人が踊ってるのに女性が群がる、ってのは、なぜか、ないもんですよね(笑)
男性が若い女性に群がるのは、世の中では、まあ当たり前として見られてるのに、その逆をしてると「あの女・・・」て見られがちになるのは、どうなのかしらんと思います。わはは。

前置き長いですが、
そんな気持ちのよいディープな音に酔いしれていたら、TIM DELUXEの登場です。
前のDJさんにひきつづき、プログレな音をいっぱいかけてくれていたのですが、
いかんせん、体力が落ちてきてしまい、
しかも混んでいてラウンジで座るスペースもなさそうだったので、
「上、いこうか?」と、SPIRALのほうに、上がってみました。

すると、SPIRALのほうで、いいハウスかけてるじゃないですか~っ♪
しかも、人がまばら。あれ、こんなに違う?
でも、その人の少なさが、すごくほっとして、しばらくここで飲みなおしながら、チルアウト。
DJさん、曲ごとにいろんな方が変わられていってたんですが、なんか、懐かしいいい曲がたまたま入ったときに連続でかかってたよー。
ディスコサウンドのハウスリミックス集、みたな。
全部、音、ほしいです(笑)

チルアウトもだんだん気持ちよくて、一瞬記憶が飛んだりもしたんですが、
DJ yoshida3がフロアに立ったごろから、二人とも元気が出て「じゃ、フロアいこ!」と移動。
その後もいろんなDJさんがいろんな曲かけてたんですが、まさかB’Zで踊らされるとは思ってなかった・・・・サビで気づいたよ。「あれ~これB’Zじゃん・・やられたぁ」って。
B’Zは、聞かないですもの・・あたし・・。

フロアも日本語歌詞のキャッチーな感じになってきて、そろそろ、もう一度下に行ってみる?というわけで、またOZONに降りてみたら、TIMはまだまだ、フロアを湧かせておりました。
男性率が多いですねやっぱり。
プログレって、男性の率が多いような気がします。

時間もいいころになったので、そろそろ、と思い、おいとましてきたのでした。

ホント楽しかったーんだけど、今回は座る場所を確保できなかったからか、結構踊りづめで、くたびれちゃんでしたね。
でも、このイベントは、毎度思うんですが、本当に豪華だし、見所は満載だし。大笑いもできれば、うっとりもできる。
楽しいイベント、これからも続けていってほしいなー。もちろん遊びに行くよ。
DJさんたち、お疲れ様でした!

あっ、長くなってしまったあ。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ