どこでもおねむと、イベント日程

今日は変なお天気。

昨日、アナログを聞きながらコクリ、コクリとうたたね・・・
ベッドに移動しても、
ヘッドフォンしたままだったから、
朝起きたら、首を寝違えてた・・アイタタ

それ以上に、まだ眠たいにゃー。
さっきお昼休みに爆睡してしまい、気づいたら30分経過してて焦った^^;

いかんですねえ。これは大人として失格だわ。

雨の日は、よく眠れるんだよねぇ・・・zzz

ところで、あたしは「眠れない」という経験がありません。
これって幸せなことなんだろうな。
絶対辛いことがあっても眠れる。
泣いて泣いてしまっても、泣きつかれて眠れる。
嫌なことがあっても、眠ったら気分転換になるだろう(?)と思って、眠れる。
どれだけうるさくても、眠れる。
そういえばクラブで寝ちゃってる人、なんかかわいいですね。本能に負けちゃった、って感じが。

眠れずに気づいたら朝ってことは、今までに1度あるかないか・・・

どこでもおねむ、です。

今月、いつのまにか7月になってて焦ります。
今月は、

5日  ニコラコンテ@名古屋BN
8日  Jazzy Lounge 艶(en)
Guest DJ 小林 径@BUDDHA
14日 若野 桂 フェスティバルR.A.W.
DJ:矢部 直(U.F.O)
LIVE:リクルマイ@名古屋BN
と、
SUPER DEPERTURE
[Guest DJ]HIROSHI NAKAMURA(I-DEP)
SUPPORTED BY ZIP-FM CLUB Z-SATURDAY
@BUDDHA
を、はしごします・・・
16日 TIM DELUXE JAPAN TOUR 2006
in NAGOYA @OZON
21日 ”Friday Jazz Night”
GUEST DJ RAPHAEL SEBBAG(U.F.O)
@L&G

ラストの週末はいろいろなところでかぶりすぎで、まだ決めてません(笑)
いったいどれ行けばいいんですかね・・・
場合によっては3件ハシゴになるのか!?
(ホントにそうしたら、パワフルだと我ながら思う・・)

寝不足の週末が続きそう・・・☆

まだ、他にもいいイベントありますかー!?
あったら教えてくださいねん♪

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ