FEARLESS@名古屋OZONで踊る。

ラスマスの前記事も長く書きましたが、
今度も少し長めです。

さてさて昨日は、今度はOZONです。
FEARLESS TOUR☆大沢伸一さんのプレイを見に行ってきましたー。

今回はさすがに昨日のラスマスがあったので、
仕事も超ハードな金曜日で残業も少しあったのですが、
帰ってきて1時間だけ仮眠をとって、
偶然近くに住んでいるマイミクのマリちゃんとGO!

同じ音趣味で地元に住んでいるなんて、あんまりないと思うので、こういう出逢いはミクシィならでは☆
楽しくおしゃべりしながら、OZONへ向かいます。

センナくんとご挨拶をして、ちょうど0時ぐらいに入ったら、やはりすごい人。
2回、体にタバコの火が当たったんですけど・・・痛いからびっくりするってばぁ。
タバコを吸うなとは絶対言わないタイプの自分ですが
、もうちょっと安全なとこに火をむけて吸ってほしいなあ・・あとから「大丈夫ですか?」って言われても、どうしようもないんだもーん。そこで怒っても、自分もいやな気分になるしね。

さてまあそんなことはさておき、
ちょうどおにーさんとも合流時間が合い、乾杯をしつつフロアに。
入りたてのときはまだ、ボンジュールレコーズの方がまわしていらっしゃったのに、
ふっと見たら、もう大沢さんに代わってた(笑)

もちろん、大沢さんのプレイを見るのも初めてです。
音のタイプが、ここ1年ぐらいで変わってきたので、ちょこっと離れてたんだな。
ロッキンハウスみたくなってきているものね。男気あっていいんだけど、昔の大沢さんの音のほうが、好きだったりします。

でも、フロアにいったら、もちろん人の多さもさることながら、このロックなハウスはとても気持ちがいい!
大きな音で聞くと印象ぜんぜん違うねー音楽って。
というわけで、始めからテンション高く踊ります♪
ペンギンちゃんと釣り師くんともご挨拶をしたりして。

基本的に4つ打ちは大好きなので、今回もいっぱい踊れました。
そして、大沢さんの顔を確かめるべく(?)前のほうに行って踊ったり、また後ろのほうに下がったり、横から見たり。

不思議ね。いい音楽を聴くと、眠気はどっかいっちゃうのね。疲れも。
足、へとへとなのに、腰もいつも筋肉痛にならない場所がアイタタなのに、張り切って体は動いてしまうわ♪

さすがに、1時間しか睡眠を取ってなかったし、もちろん今日も普通に仕事なので(日記書いてるけど^^)、大沢さんが終わったらおいとましようかなぁ・・・と思っていたら、つないでいく曲がUnderworldですかーーーいいじゃないーー♪
「この曲が終わったら、帰ろうか」とマリちゃんと話しながらも、フロアに後ろ髪をひかれつつ、豪雨の中帰ってきたのでした。
あーあー、明日がお休みならば、ラストまでいるのになぁ・・

その後2時間弱睡眠を取って、今に至ります。
今夜は寝れるかな・・・?

というわけで、ほんのちょこっとだけど、
<a href=”http://f.flvmaker.com/mc.php?id=sSxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXPjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8KqIZgVPT2ikZilY23pcDDm7hzs“>一応、動画ではあるけどほとんど真っ暗なので、音だけ楽しんで(しかも短い 笑)</a>

てかどうして動画を載せ始めたかというと、サイバーショット、写真が暗いところだとうまく撮れないことのほうが多くてさぁ。
シャッタースピードが遅くなるんだよね。設定変えても。
動画のほうがきれいに撮れるので、これからは踊りに行ったら、動画とろーっと。

てわけで、来月のi-dep、OACIS、あと、クラブジャズイベントもいろいろと、動画をこっそりこそりと、とってきちゃおうかなっておもってまーす。えへ。

来月もいいイベントが盛りだくさんだね!
週末はどこかしらでイベントがあって、どれも行くつもり☆

********

あ、近々タンテもう1台、準備します♪
いよいよアナログDJの道、スタートです。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ