変だけど分かりやすくない?

最近おうちにやってきたアナログちゃんのなかから、
昨日今日とずーっとはまっているこの曲!

めちゃめちゃいいってーーーー!!!
DMRで試聴したときは、そんなに・・でもアゲてくる感じだからいいかな?って思ったんだけど、
聴けば聴くほどアガれます。ワクワクする♪

えっとタイトルは・・・写真左を拡大してみてください^^

<a href=”http://f.flvmaker.com/mc.php?id=Z_xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX9jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci84qIZgVPT2ikZjldRTlWCBh7hzs“>あんまりこういう試聴の仕方ってないと思う・・我ながら、笑えます^^;でもわかりやすいでしょ?だって何写したらいいかわかんなかったんだもんーーー</a>

ハッピーアゲまくりな、ちょっとサビでロッカーな感じが入るんだけど(それが上の音ね)、よいですよねえー。
これは新譜?それとも旧譜?

中央は、今夜のゴハン、味噌カツ。
地元においしいお店があるんですわ。
ネット始めるまでは、味噌カツが東海地方だけの食べ物とは知りませんでした・・こんなにおいしいのに。

左も、お気に入りの一枚。

ホントに、最近CD買ってませんよ。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ