アンバランスなスリルが・・・

「アンバランスなスリルが浪漫です」

(↑写真参照。
てか、どういう意味の日本語だ??
アンバランスなスリル・・
そんなスリルは、浪漫・・)

パーソナリティをさせていただいている、地元のFM局には、
いろいろなCDや、レコードが、ずらりと並んでいるのだけど、
レコードが、これまた、古い・・・^^

あたしは7インチとかよく分かんないけど、
レアで高値が付きそうなものも、あるのかなぁなんて思いながら、棚をみてゆくのが、結構好きです。

ただ、まあ、昔の流行の曲が圧倒的に大いので、
最近のクラブものは、ないんですが、
すごい古いマットビアンコの7インチとかあるので、結構、「おお!マットビアンコの7インチ!」って思ったり、してしまう。

昔のレコードとか洋楽ってさ、
邦題がついてたよね。

今、もう邦題なんていったって、若い人は知らないんだろうな・・

ちなみにたまたま、FM局の机の上にあった、スウィングアウトシスター♪
アナログだから音いいんだろうな~。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ