「あといくつ寝るの?」

ラスマスに逢えるまで・・・☆☆☆
あといくつ寝ると~ラースーマースーだぁ~♪

もうそんなレベルにテンション的には突入です。

こりゃぁ、恋するオンナノコみたいだなあ。たはは・・。
これだけ楽しみなのって、遠距離の彼氏に会う、数日前みたい(笑)

「あと2日、あと2日で彼の笑顔が見れるんだぁ」
「明日、逢えるんだぁ」
「目覚ましが鳴った、さあ逢いにでかけよう!」

みたいな、ホントそんな感覚。

というか、水曜日だから、えーと、あと3つ寝ると、ラスマスを見ることができるんだねっ♪
ひゃーーーん、しあわせーー。いきててよかったーーー。
大好きな曲を作った人なんだもの。
絶対、この日が来ることはないだろうと思ってたので、
今年は、本当に思い出深い年になりそうだ。

毎日、「Never Felt So Fly」聞いて、ウルルンウルルンです♪

昨日はZIPで、SENNAくんのプレイを深夜、ぱちりと起きて、聴いていました。
いやーー知ってる人が、ラジオでしゃべってるのって、こっちもドキドキしますね~・・・って、自分もしゃべってるんですけどね^^;
SENNAくんのミックスは、イントロから結構BPM速いなっ、これはアガれるって思って、ニヤニヤしながら聴いてました。
上手いなあ・・・緊張するだろうになあ・・・。
オツカレサマでした!

その後も、何気に聞いていたら、井出さんと金原さんがトークをしてたり(ライブの後に聴くと、すごく、フムフムしながら聴けますね~♪)、
行けなかったイベント「PLAY ON」のコレットさんがおしゃべりしてたり、
おおーなんか、リアルタイムクラブナイトーーって思ったりしたのでした(笑)
家にいながらにして、今名古屋で楽しんでいるイベントの模様が聞けるってのは、不思議な感じがした・・。

そして、番組のラスト(かな?)でラスマスの「Come With Me」がかかって、さらにニヤニヤした明け方でもありました。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ