ののののんびり


明日はお休み。
数ヶ月ぶりの、自分の予定で動けるお休み。

ほっ。

今夜は、仕事を終えてからぴゅーんとシャンパンさんまでいってきました。
シャンパンさんでつながった、素敵なご縁で、
打ち合わせをしに、いってきました。

ワクワクしてきます。
これから、また、新たな目的に向かって、がんばります。

ユカリンさんとも、ゆっくりお話ができて、嬉しかった。

あたしたちがいる間も、
素敵な常連さんたちが、みなさん笑顔でいらっしゃって、
みんなを笑顔にさせる空間を作り出す、ユカリンさんはすごいなあと、改めて、尊敬です。

シャンパンさんは、行くたびに素敵に変化していって、
ドキドキしてしまいます。

ミキシングボウルさんの展示が今月あって、
それはまた、素敵なアンティークのうつわや、ランプシェードで、あたたかい空間を味わうことができました。

シャンパンさんが、キラキラっておりました。

すてきなランプシェード☆(写真)

ののののんびりなので、
明日も、ののののんびり、動きます。
動きたいまま、感じるままに、
名古屋でふらり1人で動きます。
(またかーーー)

 

コメントどうぞ