オチオチオチ

テンションが落ちてきた・・・

むむ。おかしいなあ。

さっき、オイシイ冷やし中華と、
ハーゲンダッツのソルベ食べたのに(←おいしすぎる)。

大好きな音にも囲まれて、
ウワモノは、満足してるはずなのに。

ウワモノと心が、一緒の速度じゃないのかな。
どっちのペースを落とすのが、いいのかな。

でもこうやって立ち止まって考えることって、きっと、大事なことだと思うし、
今まで青の信号をずっと渡ってきて、
次の信号が赤になったって感じに思うようにしよう。

といいつつ、一番根底の部分は、
寂しいなあという心から来てることは、
誰よりも自分がよく知っている。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ