世間の盛り上がりの影で

世間のみなさんが、W杯で盛り上がっているさなか、
サッカーに5%ぐらいしか興味のない自分は、バトンやります。

やっぱ無理なんだな・・スポーツを好きになろうとするの。。汗
昔、頑張って選手の名前覚えたりしたけど、やっぱ無理でした。ありゃりゃ。
無理をしないお年頃ということで、W杯の話題にはのっていくことはできませんが、
さていきます。

*********************

*自分でここまでなら大丈夫、
ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

<strong>[生活編]</strong>

何時間おきていられ続けられる?→24時間

連続睡眠→6時間かな。1回かならず、起きる。

全速力で走り続ける
→15秒間 ・・?運動はニガテです。

立ち続けられる
→3時間 ライブの目安かな。

泳げる
→未定(プールは今月行き出す予定)超ニガテ。

集中して仕事勉強
→1時間だろうなあ。

登校(出勤)所要時間
→10分

一日何時間労働できる?
→20時間ぐらいかなあ。一度徹夜した。
肉体労働の徹夜はしんどいよ。

何時間食べなくて平気?
→10時間ぐらい?

ご飯茶碗何杯まで食べられる
→2杯ぐらいかな。

ビールやカクテル何杯までのめる?→∞杯(なんてね☆実は強い)

タバコ絶ち→すったことないです。

お酒絶ち→いつまででも。好きだけど、なくてもよいかな。

起きてから家を出るまでの最短時間
→10分間(とりあえず)

車の最高時速→140km/時(まあこんな感じで)

ハイヒール
→5cm(それ以上は、ないなあ)

同じ携帯を使い続けた
→2年ぐらい?今の携帯は結構長いかも。

<strong>[金銭編]</strong>

一括現金払い→よくします。

ローン
→車ぐらいかな。

貯金
→ないしょ

おごり
→好きですが相手によるかな。 上手にギブ&テイクで。

プレゼント
→数万まで。

友人に貸す
→基本的にしたことないです。

財布に入れる現金
→んー。たまに1000円ぐらいのときもあるよ。

落としても諦められる現金
→3000円?

<strong>[恋愛編]</strong>

年下年上
→犯罪になるのは10個以下。
上は、一応、孫がいなければ。
でも、年下で結構懲りてるので、同じ年か上がいいな・・

身長
→自分が154センチなのでみなさん絶対上かと。

何日会えなくても大丈夫?
→1ヶ月。でも、逢えないとね・・若い頃は我慢できたけど今は無理かもなぁ。

何日連絡とれなくても大丈夫?
→彼氏なら、全く音信不通だと、1日ぐらい?

一日のメール数
→彼氏なら、朝と、夜ぐらいでもいいかな。
マメな人、好き。

★メールの返事が来ない
→○ 仕事してると、メールは時と場合によりますよね。男性ってメールニガテな人多いみたいだし・・

★記念日や誕生日を忘れられる
→△ ショックだよね(笑)

ドタキャン
→基本的には、友達でも嫌。

遅刻
→あんまり好きではないです。自分もしないように心がけてはいるものの・・・・・・

同時に何人愛せる?
→1人でいいかな。

最長交際期間
→赤裸々ですね(笑)2年半

最短交際期間
→半年

知り合って最短何日で好きになった?
→その日の時もあれば、文字であたためあうケースも。
文字が何故か多いかな。あたしの場合は。

<strong>[浮気編]</strong>

恋人が・・
★他の異性とメールや電話
→ ○ そりゃ、あるでしょうに。そこまでだめといったら、かわいそうすぎるし自分にも男友達はいるし。
絶対束縛しません。

ただオンナの勘は鋭いです。

★二人で食事する
→  ○ 変なばれ方したら、まずいだろうね~

★他の異性映画や遊園地にいく
→  ○ 相手によるかな。

★他の異性と手をつなぐ
→  × 手は危険なパーツなので、ちょっとね。

★他の異性とキス
→  × 外人さんなら仕方ないか・・ただ、ハグは、いいかも。

★それ以上
→  × あはは。それはちょっといや・・

★出合い系をする
→ ?  うーん。逢う目的によるかな。

★合コンに行く
→  × 嫌です。(きっぱり) 行くなら、ばれないようにね♪
でもライブやクラブならOKOK!「いってらっしゃ~い」
自分が合コン苦手なので・・。

★キャバクラやホストクラブに行く
→  × そのお金があるなら、あたしにCDとアナログ買って・・☆

★風俗に行く
→  ? 病気もらってこないでね~ うつさないでね~

<strong>[mixi編]</strong>

何時間、mixi見なくて平気?
→12時間(ちょっと中毒かも)

日記は連続何日書き続けられた?
→ほぼ毎日ですね。いっぱい書いてすいません。

バトンは何問以上だと疲れる?
→ このバトンは結構、長いですね。

★mixiで知り合う
→すごいいいツールだと思うよ。相手のプロフや友達関係、動きまで分かってしまう。初対面でもツーカーで話ができる。

★知らない人から突然マイミク申請
→ ○ ミクシィならほぼOKだけど、ヤフー360°ではお断りしてます。

★mixiで知り合ってリアルに出会う
→ ◎ オフ大好きです。だって楽しいんだもの。

★mixiから恋に発展する
→ ○ そりゃ、あるでしょ。

[バトンを回す人5人]
長いので、ここにおいときますね。

|||||

はい、5本。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ