<2月>ぽってり

シメちゃん、今日もおはよう。

いつものジョビが下を向いてました。なんか虫がいたみたいで。

珍しくコゲラちゃんの正面顔いただきました。

シメちゃんこんなに近くにいても逃げなくなったのね・・渡りの直前シーズンの距離つめてく感じ、スキ。

そこからはいってはいけませんー。

いつもシロハラの写真ばかりだけどツグミもぶんなげ選手権常連よね。

ちょっと逆光気味。

むこうのほうからツグミちゃん。

かわいいね・・・ほんとにかわいいねこのぽってり具合・・

竹林のほうにきたらシメちゃんがここにもいました。

シメちゃん、ちょっとアジアンな感じだから竹が似合うね。

コメントどうぞ