<2月>職場のちゅんこズといつもの公園と

いっぱいいるねぇ。毎年冬場にやってくるちゅんこたち。職場の中から愛でるのが楽しみ。

彼ら、忙しいとあっちこっちに飛び回ってるけどなにもすることがなくなる午後はじーっとここで滞在します。そしてこっちを見てくるw

ねむたそうだわ。時々寝てるよ。

 

さていつものお散歩。

シメちゃんがスサァしてた。

この日もシロハラちゃんがいました。枯れ葉ぶんなげてるぶんなげてるー。

いいぞーもっとやれーー。

連日同じような写真しか撮れませんが。それでも、鳥さんが地面におりてくるのっていつものことじゃないから、地面におりてきてるとつい撮ってしまいます。

遠くのほうにヒドリーズ。

あっ、きのうのハチジョウツグミが普通にツグミにおっかけられてる!

冬のかわいいシメちゃん。

さっき追いかけられてたね。

この日も黙々とシロハラは枯れ葉ぶんなげ選手権。

ぶわっ!

ぽってりちゃんと、

ちょっとごきげんシメちゃん。

コメントどうぞ