後ろ姿もかわいいのだもん

書いているのは今、夏なのですが、なんかカメラ関連もR7買ったりその他パーツでいろいろオリジナルのセットを作ったりとしようとしているのだけど、その話題は全く別の記事で改めて書くつもり。

 

さてまたこの冬の写真に戻ろうかね。

むこうからポッポが歩いてきたよ。

水面は、カンムリちゃんがすーっと。毎年のことながら川が広いのもあって警戒心はずっと強いままです。すぐあっちに行っちゃう。

あーーカワウがいたんだけど飛んでしまったー。

なんてやっていたらカンムリちゃんも潜ってしまうのでした。

きーんと寒い朝。冬です。書いている今は夏ですw
ハクちゃんたちの家族かな。

ちょっと警戒されましたが。

後ろ姿もかわいいのだもん。

下におりようかな?

そう思ってはまたむこうのほうへ。

あしが、かわいい。

最後はジョビ。おんなのこです。この日もパトロールしていました。この冬のジョビはずっとおんなのこが縄張りを守っていましたが、ちょっと警戒心の強い子だったな最後まで。

つんつんしたドウダン、おなかにささって痛くないかしら。

コメントどうぞ