マイナス6度の朝

雪の朝つづき。あまり雪が降っている風景って撮れないので、やっぱりなんかわくわくしますね。

昨日のハクちゃん家族のうちのこどもに、モデルさんになってもらおー。

 

あ、カワウがこっち来た。

シジュッちもきた。鳥さんの多い日ってあるよね。天気あんまり関係なく。

ジョビもパトロールにきました。

 

 そして次の日。晴れたよ。さっむいよ。

しっかり霜と、細かい雪が少し残りました。さむーーーーーーーい!!!

さむいけど青空もきれい。カルガモも青空を泳いでいるようよ。

この下はナンジャモンジャの実がおっこちているのでツグミたちがよくいます。

ぽってりちゃんだね。

おやや、マイナス6度の朝でした。この冬いちばん寒かった時だったかな。なんかこう、寒いのは寒いけど日中の日差しはまあまああたたかくて、っていう冬になってきたな。気温自体は低めなのに日差しがあったかく感じるという。これも温暖化なのだろうねぇ。

コメントどうぞ