年始の写真から再開~。しかし今は夏。

ちょっとにっきから離れている間に世の中はいろんなことが起こったな。そして夏が来た。
暑いってだけでもイライラするしさ。のんびりいきたいね。

やっと写真は年始からです。わーーー年始だって。7か月前w

まんまるジョビの季節でしたね。

漁師さんの手前でカルガモズ。あ、やば、って感じなのだと思うわ。

みっつきれいにならんで。なんかこう・・後ろの2羽は楽してるよね。ふふ。

ギリギリ撮れたのだけどもハヤブサ先輩、この日のあさごはんです。
なんだろう・・・小鳥なのは確かなのだけど種類まではわからないな。

この冬はナンジャモンジャの実がたくさんなりました。まだ少し残っているところをヒヨたちが食べています。

じょうずにつかまるよねえ。

ツグミもきたよ。

空にはイカルたち。

 

私の最近の近況。元気で過ごしています。
近所に大好きなファミレスができてだいたい週1でテイクアウトしてメニューの制覇を頑張っております。それぐらい好きでーーー。
そんなことをしてたり、めちゃくちゃ暑かったりもしたからアイスを食べたりしていたらちょっと太りました。やばば。

コメントどうぞ