CP+が残念過ぎる

ちょっと過去の話題になりつつあるけど・・・CP+、中止なんですよね。

今年のCP+は、先日というか去年、フォトコンで入賞した写真をブース内に展示してくださるんだったんですよ(日本語へん)。なので、毎年繁忙期と重なるので絶対行けてなかったのですが今年は行こうと思っていたのです。初日に行けそうだったので。
そして、自分の写真の隣で記念写真を撮りたかったんです~!!!!私の直近の晴れ舞台だったんです。

なので、中止と知ってものすごく残念です・・涙

しょうがないし、中止にしたほうがいいのは頭ではわかっているんですけどね・・でも行きたかったなぁ。

ただ、自分で行くとなって調べて「なんだ、そうだったんだ」って知ったのは、CP+って2月の終わりか三月のはじめのほうの土日だけなんだと思ってたんです。そしたら木曜からやっているのですね。知らなかった。なので、それなら来年も行けそうです(日による)。

まあ来年もフォトコンに入賞しておきますわ・・←ハードル高っ

そしたら行く理由もできるもんね!
ほんとに残念だったなあ。

昨日からのひきつづき、ボート部のみなさんに飛ばされてくるくると飛んでいるカンムリちゃん。こっちのほうにはあまり近づいてこないけどたまたま、目の前を通過してくれました。

ちょっとアンダーっぽくなったけど、これはこれで好きな雰囲気になりました。

青空の時に飛んでくれるともっときれいに撮れたかもしれないけど、冬になる前はなかなか青空の日が続かないんですよね季節の変わり目だから。冬になると私のいるところは「西高東低の冬型の天気図、太平洋側はよく晴れます」てお天気が毎日続くことになるけど、今季は冬になる手前もあたたかかったし2月に入っても天気が乱れていて安定した晴れが続かなくなってきてるから、やっぱり今年も春が近いなあと思っています。

おっと、へんてこ態勢になっているー。きみは飛んでいても首をたたまないから長時間飛ぶのは疲れそうね・・。

カワウ、意外と警戒心が強くって。近くに降りて羽根をばたばたしていらない水を飛ばしてます。

あーーーでも私がいるの気づかれた!いやみたい。飛んでしまうかなぁ!!

と思ったらこっちに来るの!?マジで!?いちばんピント合わせるの難しいシチュエーションだけどどれだけピントが合うかしら!がんばらねばっ。

ばたばたと飛び始めるのはもたつく印象に見えるけど、撮ってると意外と早くこっちに向かってくる。

私の前で華麗にターン。さようなら~・・・・

手前に来たヒドリちゃん。きみもまだ換羽がしっかり終わってないね。
渡りの最後の季節、12月手前の頃の写真でした。とぼけた感じがかわゆいぜ。

コメントを残す