困ったときの投下薬

ひきつづき、体調不良・・っていうか、すっごい疲れが出た感じになっています。
今日は仕事を頑張らなくてはいけない日だったので、痛みもあったのでロキソニン投下。

こんな使い方はいけないかもしれないけど、痛みが軽くなって気持ちも楽になりました~。
やっぱり痛みがあるっていうのは炎症になっているんだとしたら、単純に解熱鎮痛すると楽になるのかなぁ。

とりあえず頑張らなくてはいけない仕事は終わったのでほっとしてます。
今日はばたばたしていてずっと今の時間も足がすっごい冷えてる。お風呂にしっかり今夜も入ろう。

青空のいつもの公園、シメちゃん。
下をむいているのはなぜかというと、おくちのお掃除をしたからです。

イカルちゃんだー!きみもおいしそうなものたべているね。

ただ青空というだけで気持ちがいいね。キリっと冷えるけれども。

イカルやシメちゃんたちがなにかあったら飛び込む秘密基地的な大きな木にぶわっとだれかがとまりましたよ。

トビちゃんでしたか。そんな見づらそうにこっちのほうチェックしなくてもー。
かわいかったです。やっぱり首がしんどかったみたいですぐ飛んでいきましたが。

イカルが葉っぱをくわえていました。そうか、実だけじゃなくて葉っぱも食べるよねー。

空には急に方向転換しそうになっているツグミとか。

また方向転換したりとか。

水辺にはカンムリちゃん。この日はちょっと近くにいてくれました。

そこ、かゆいのね。

鳥たちの生理的本能に基づいた行動を見ていると、人間はいかにそれらを体裁で出さなかったりつくろったりしているなあと感じます。まあ人間も鳥さんやほかの動物みたいだったら秩序がなくて大変なのだけど、時々動物たちの自由さに憧れたりもするねー。

コメントを残す