最近のポケゴ&パトロールよろしくね

ポケゴ、新しいポケモンが出てきましたね!
ちょっと前からまた熱心にやるようにしています。図鑑埋めがはかどるのがとても楽しい~。

いつやめてもいつ始めても変わらず楽しいゲームだな。
欲を言えば新しいポケモンもいいんだけど、第二世代とか第三世代のポケモンがまだ集められてなかったりするので、集中的に出るシーズンがあるといいな~。

今のところまだまだ見つけられてないポケモンも多くて、進化させなくちゃいけないポケモンもとてもたくさんいて、地味にやっていくしかないなーと思っています。相棒はパールルにしました。どっちに進化してくれるかな?パールル一匹しか持ってないのですよね・・。たまにパールルも野生で出てほしいな。

とりあえずパールルが進化させられたらルクシオを進化させなくては・・。

曇り空の朝。高い木の上、この日もシメちゃんたちはおくつろぎ中。

ちょっとだけだけど、下のほうにおりてきてくれました。
君は和風だねぇ。

飛ばされて飛んでいるのはキンクロ。飛んでいるとおなかの白い色と黒とのコントラストがとてもきれい。

おや!オシドリも飛ばされましたが。めおとかな。

ホシハジロたちもいますねー。真冬になってしまってからはホシハジロあんまり見てないなあ。

おお!チャンス!こっちに向かってきました!しかし暗いな~思ったようには撮れませんね・・こういう日が青空だったらなあ。

ヒノキにヒヨがとまりました。そろそろ花粉症のシーズンも近くなってくるのか・・。

なんとなく色がきれいに出てないけど。曇りの日も雨の日も晴れの日もある地球。どのお天気でも逢えるとうれしいものです。

お!ジョビ。今日もパトロールしてんね。おつかれさま。

きみがいるのでぜんぜんわたしはおんなのこを見てないよ・・。
でも過度に人なれせず、でも飽きずにこの公園を守ってくれているので私はうれしいよ。
春までパトロールよろしくだよ。

コメントを残す