その後のみなさんの足取りはいかに

スタバのレモンのフラペチーノ、今夜帰りにドライブスルーで買いに行こうかな~。

近所、というか隣町にできたんです、スタバ。
私の住んでいる市にはないんだけど(できるらしいという噂も!いきなりステーキできたしね!)隣町も反対側の隣町もドライブスルー付き。
いつかスタバができたらなと思っていたけれど意外とできてみると行かないもので今まで一度しか行ってない。行かねば。レモンとヨーグルトなんて絶対合うし、好き系だと思うんだよ!
まだミニストップのパインソフトも食べてないわ・・

 

ちゅんこベビがいました。ちょっと暑そうな感じの日差し。

近くにはママがいて、ごはんを違う木で探しています。

かわいいね。ちょっとぽやーんとしているところが、なんともかわいい。
春の楽しみはベビを見つけることだなぁ。

親は大忙しですね。がんばれー。

ベビ、葉っぱが混んでいるところでママを待っていました。
ごはんごはん!な瞬間。

なんか覗き見ているような感じに撮れてしまった(笑)

ほら、くっつけてるよ!て言っているみたい。

じゃ、行くからね!ということで・・・

ママ行っちゃいました。じゅ、じゅ、て鳴いてママの帰りを待ってます。

この子育ての時期だけ、いつもの公園にちゅんこたちが来ます。巣立ってからの待機場所に指定しているみたいで、何組かのちゅんこたちがここで育っていきます。
育ったらどうするんだろう。その後のみなさんの足取りはいかに。

コメントどうぞ