連休最終日

あっというまに連休も終わってしまうものですねー。
私の体調も徐々に治ってきています。まだ膝が痛いな。

 

お散歩も再開していますが、そろそろちゃんと日焼け防止手袋をしないと手が焼けそうです・・

やっほーモズりん!昨日逆光のところにいたおとこのこです。

かろうじて朝露が残っていて、キラキラなたんぽぽちゃんたち。

ムクちんたちは朝ごはんにここにやってくることが多いよ。

空にはトビちゃん。この色あい、あんま好きじゃないんですが日が照ってしまうとしょうがないかなあ。

ホオジロがほっそい枝の先でさえずっています。そんなところにとまれるのね、あなた。軽い体ね・・

このときちょうど、ラッパスイセンがこれから咲くよーって時でした。

空にはツバメちゃんたちが舞い始めてたのしそう。

あ!オオバンちゃん!この時は2羽、まだここに残っていてしばらく姿を見せてくれていました。

さっきのモズりん、ごはんをつかまえたよ。

 

連休最終日、たくさんの雨が夕方降りました。こういう雨を見ると夏に近づいているんだなあと思うね。
こないだまでぽかぽかの春だったのにいつのまに。

コメントどうぞ