衣替えしました

朝の支度の合間にささっと衣替えをしました!
まだ寒いので完全にはできてないけれど、毛布みたいなダウンとか、厚手のニットとかをひとまずしまいました。そして入れ替わりに春夏の服を出して。
私はほとんどの服をおうちで洗いたいので、もうしばらくしたらお洗濯を徐々にすすめていこうとおもっています。
そしたら部屋が服だらけになります(笑)

衣替えをしてたら、頭の中にない、忘れきってたスカートやらトップスが出てきました。
そうそう!これ、好きな服だよ。なんでこれを忘れちゃうのかなぁ自分。
同じ季節は巡るし、服はあまりまとめて捨てたりしないからそれなりに去年過ごしてきた分だけ服があるはずなのに、なぜか春になると服が欲しくなりますね。
もうちょっと枚数的には減らしたいけれど・・・。今のところは捨てたい服も見当たらないので、少し買い足して春夏を楽しもうと思っています。

雨の日の次の日はきれいに晴れました☆いつものかわいいピンクが戻ってきたね!

そうそう、こういうふわふわな感じ、わたし、大好きなんだ。

でもファインダーのぞいてみないと「こんなにふわふわになる!」て分かんないまだ若輩者なので、常にのぞきながらぶつぶつ言っています。
桜ヒヨはかわいいねえ。

間の間から、きみを狙うよ。

ちょっと休憩をしていたみたい。
朝から甘い蜜を堪能しまくっていて、きみは一日中桜のそばを離れないのかな?

ヒヨにはこのピンクの色が見えているのかなぁ?こんなにメルヘンな世界だよ。

きもちがいいね。春の朝。今年はなかなかあたたかくはならない印象だけど、これできっとGWごろにはまたどこかで夏日を迎えたりするのでしょうね。

いつまでも見ていたくなる、きれいなピンク色になりました。

体までピンクが反射する、ピンクグレーなきみ。

コメントを残す