地味にちくちく

親指にできたちいさなちいさな切り傷。しわのなかに数ミリほど。
何で切ったか覚えてないけれど紙かなぁ。

これが地味にちくちく痛むんですよね。いつもじゃなくて、急に思いだしたかのように・・・。そしてなかなかなおらないという。

なんで切ったんだろ、ほんとに。

穏やかな朝。カルガモたちが右の方にご用があるようで。

あれ、カワウさんもですか。

桜の花がまだ咲いてない時期。ツグミちゃん、なんだかとても美しく見えたよ。流れるような曲線。神様に素敵に作ってもらったね。

マイlovelyオオバンちゃんがいました。こんなに近くに☆☆
なかなか今季は近くに来てくれてなかったんですよね、いつもの公園のオオバンちゃんは。

オチリのちかくがかゆいのですね。なにをやってもかわいいですよ君は。

あ、見てた?うん見てた。

羽根んとこも気になるのねー。
ほよーんとした足もかわゆすです。

この日もオシドリ、通過。
なかなか近くで見られないなあ。

カルガモさん、ひとりでこちらのほうに泳いできました。青空を泳いでいるみたいだね。

飛んだり泳いだりいろいろといそがしそうね。きみたち。

少し遠くのほうでカンムリちゃんがおさかなみつけました!!
静かに潜って静かにつかまえるね。

 

コメントどうぞ