色の変化

ここ最近は河津桜の咲くスポットにお散歩コースを変更してます!
徐々に咲きはじめています。今週末ぐらいからが見ごろになるかな~。
ピンク色は生命力があふれて、いいですね。楽しいシーズンスタートだあ!

 

写真はまだまだ、そこまで追い付きません・・。でも近いうちに桜の写真も同時進行でアップしていくつもりです。冬から春は季節感がとても出るよね。色の世界になるものね。

いつもの公園。なにかおいしそうなものをみつけたキンクロちゃん。
何かなこれ・・・。結局分かんないままです。水草かなー。

今年はイカルたちは今は姿を見せず、シメちゃんたちの群れが定着しています。

つぴぴはいつもいてくれるよね♪
この頭のところに白い点のある子、よく見かける子です。

いつもの竿にはいつものミサゴ先生。
今季、割ととまっていました。

キンクロ、なにかあったのかな。飛び立つよー!

 

そして、ところかわって、今度は川沿いコース。

逆光大会ですがこういうふわっとした感じ、とても好きです。カワラヒワ。

カワラヒワの鳴き声はとてもかわいいよね。聞いててにっこりしちゃうよ。

まとまってとまってました。

この二羽、なかよし。色飛びしちゃいました。まぶしかった!朝日が。

あああーーーこっちからは全然見えないようにチューしてました~☆☆
あと2カ月もしたら子育てシーズンなんだよね。はやいなあ。

コメントを残す