思い思いにすごす

おや?きのうのカイツブリちゃんかな。
一羽だけで最近見かけるよ。おはよう。

ちいさな体でまいにち頑張っているね。

顔がちょっとぽてっとしてるところがかわいいな。

 

ハイタカさんだね!おはようっ。おとなかなあ??

霜が降りたナナメの丘にツグミちゃん。

ごはんをさがしています。毎年このへんで探します。

あ!みつけたね!
ツグミちゃん相変わらず数が少ないなあ。

なかよしさんみたい。つかずはなれず。オチリが上がってるね。

ちょっと距離を置いても同じ歩幅で、同じ速さで。

そして安定のジョビ。今朝もパトロール中だよ。みんな思い思いに過ごしているね。

コメントどうぞ