連休だねー

今年は日柄がいいのかな?この連休仕事が例年よりも多めです。
一定層の方のボーナス、多く出たのかな?
それともインスタ映えしたいからなのか、若い男性がクリスマスぽい感じで頼んでくれる方が多い印象です。やったね!
そのかわりいろいろと考えることが増えて午前中は仕事でテンパってしまった・・・ミスもしちゃったし反省。
ミスをしないようにしなくては。対策を考えなくてはね。

ムクノキの実が大好きなイカルちゃん。
かろうじてまだ実が枝に残っているうちは木の上にいますね。

この木が高くて・・・なかなか上手に撮れなくてもどかしいよ。

そして飛んで行ってしまうのであった・・・

ツグミちゃんおはよう。きみのぽってりおなか、大好き。

半月ぐらい前なので、まだまだ紅葉がきれいです。

遠くのフェンスに。
いつもここにはジョビがパトロールのためにいることが多いのだけど、この日はシメちゃんが代りにパトロールしてました。

ピピンも朝のお散歩。
きみは歩くのが速いよね~。

 

この日は晴れていたのでいいのですが、今朝なんてもう、朝7時でもほぼ真っ暗に近いぐらい。日の出がだいぶ遅いなあ。あとは明るくなっていくだけだと思うけれど。
当然、いつもの公園にお散歩に行ってもぜんっぜんSSが稼げません。私はISO2000固定で撮っているのですが、それでも川のほうにレンズを向けても出て100~300台。むむーーーー。
これ以上ISOは上げたくないので、あとは脇をきっちりしめて撮りますっ。

コメントどうぞ