スノーモンキーその②

地獄谷の続きだよ☆

ベビが好きなので、行くと夏冬関わらずベビメインで撮ってます。

おてて、冷たくないのかなあ。

こっち見てくれるとうれしくなるよ。

ちいさなもみがら(スタッフの方が定期的に撒いてます)を見つけて食べています。もみがらじゃなくて、中にお米が入っているのかまではわからないけれど。

今回は行き帰り、電車を使いましたー。ワイドビューしなのー。

姨捨のあたりに来るとつい撮ってしまいます。クルマで来る時も必ず姨捨SAには寄るけれど、この日スーパーなんとかムーンの日でした。

これは携帯で撮ったのでぼやけちゃったけれど、夕闇にぽっかりと満月、とってもきれいだったな。

 

電車で行く時にしか長野駅周辺には行かないので、電車の時は帰りにミドリでいろいろおいしいものを買って帰ります♪いろいろあるけれど山賊焼きをお土産に、晩御飯用にはソースかつ丼を。

電車の旅もたまにはいいものですねー。

この冬にはもう行けなさそうだけど、春になってまたベビがたくさん産まれたらグリーンシーズンの地獄谷、今年も通いたいです!

 

 

コメントどうぞ